ここから本文です

アルコール度数最強お酒の宅急便やゆうパックの輸送はできないのでしょうか?

kyo********さん

2018/4/2812:16:17

アルコール度数最強お酒の宅急便やゆうパックの輸送はできないのでしょうか?

ゆうパック,アルコール度数最強お酒,宅急便,輸送,JR貨物コンテナ,マニキュア,トラック

閲覧数:
1,784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今井真人さん

2018/4/2814:52:42

アルコール度数最強お酒の宅急便やゆうパックの輸送はできないのでしょうか?
回答です。
航空機による配送は出来ませんが、トラックとフェリーか、トラックとJR貨物コンテナ配送なら輸送出来ます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2018/4/2820:12:42

基準以下なら可能です
96%は郵便局では無理です
郵便の最高は60、ゆうパックの最高は70になってます

大事な郵便が燃えたり輸送のトラックや航空機が燃えないようにするための制限です

郵便局で送ることが出来ない内容品[郵送禁止品・郵便禁制品]
http://yubin.2-d.jp/y3/18.html
香水やマニュキュアのアルコール濃度の目安
http://yubin.2-d.jp/y5/39.html
http://yubin.2-d.jp/y5/40.html

Yahoo!知恵袋 特別企画