ここから本文です

ポケモンのポケルスについて質問です。 パワーアンクル系のアイテムとポケルスで...

gun********さん

2018/4/2812:21:31

ポケモンのポケルスについて質問です。
パワーアンクル系のアイテムとポケルスで、アンクル系だけで育てたポケモンとポケルスと一緒に強化したポケモンでは差は出ますか?
ポケルスは努力値で

すよね?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/4/2812:26:17

出ない
効率が良いか悪いかだけ

質問した人からのコメント

2018/4/28 12:39:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/4/2812:28:05

ポケルスがついてるのと付いてないのはもらえる努力値が変わってくるだけでポケルスに感染してなくても努力が綺麗にふれてれば能力の差は出ません。