ここから本文です

餃子について。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2813:06:45

餃子について。

餃子は包んでから、すぐに焼かない場合、冷蔵庫に置いてから焼いても大丈夫ですか?

閲覧数:
382
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sez********さん

2018/4/2813:21:19

皿にくっつかないように、ラップをしいて、蒸れないように片栗粉を振ってから
餃子を並べればいいですよ。
皿に残った片栗粉は、羽付きにするなら仕上げに使えるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/4/2813:51:51

大丈夫です、うちは昨日そうしました。
キッチンペーパーを濡らして固く絞って餃子にかけてその上から
サランラップで乾燥防止しましょう

tab********さん

2018/4/2813:28:54