ここから本文です

けやかけやひらがな推しがテレビでは見れなくてYouTubeでリアルタイムで見れるとい...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2815:44:06

けやかけやひらがな推しがテレビでは見れなくてYouTubeでリアルタイムで見れるという話を聞いたのですが、見れるんですか?できるなら方法教えて欲しいです。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2018/4/2817:28:46

YouTubeでライブ配信してる人が確かいますよ。
乃木中、けやかけ、がな推し連続でやっていると思います。
日曜の夜にYouTubeに入って、「欅って書けない」「ひらがな推し」で検索すると見つかると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key********さん

2018/4/2817:13:46

見られませんが。

YouTubeでテレビ番組はやりませんから。