ID非公開

2018/4/28 16:34

22回答

滋賀県甲良町役場発行の戸籍の住所について。 歴史や地理、探偵や行政書士の業務に詳しい方に教えて頂きたいです。 自分の祖先を辿った所、明治16年まで遡れました。 それ以前の物は閲覧出

資格 | 歴史81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2018/4/30 20:30

訂正ありがとうございます❗ これから調べるにあたってどんな細かい事でも非常に助かりますので、有難かったです。

その他の回答(1件)

0

1、2、の質問は、申し訳ございませんが。 分かりまねません が、広告については、サイトで見たのによると、戸籍表とか色々、持ち合わせたり御先祖様が眠っておられる、お墓などを分析して関係ある人を繋げていくようです。 もし、1、2、がわかったら周辺の人や図書館など行ってみたらどうでしょうか? ちなみに私の家系は文政まで遡れました、私の住んでる所では一門なので元を辿ると同じ人です。 自分の祖父などに聞いてみるのもいい方法かと思います! 頑張って下さい応援してます

ID非公開

質問者2018/4/30 20:27

文政は凄いですね! 出自がしっかりされていて羨ましいです。 ご助言ありがとうございます❗ 祖父祖母がいないので、自分で現地で調べに行きたいと思います。 頑張ります(*^^*)