ここから本文です

現役弁護士です。東北自動車道の本線車道の第一通行帯を時速51kmで通行したんです...

ton********さん

2018/4/2816:43:40

現役弁護士です。東北自動車道の本線車道の第一通行帯を時速51kmで通行したんですけど、後ろからトラックターにあおられました。こういうやつどう思いますか?

閲覧数:
320
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/4/2910:15:15

2018/3/12には高2で
2018/3/13には18歳無職で
2018/3/15には今年度全て有休消化して
2018/3/20には30代男で
2018/4/9には17歳女で
2018/4/10にはアメリカで訓練を受けている、ANAの訓練生で
2018/4/28には弁護士
になってるのか
すげーな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「第一通行帯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/5/416:14:45

エンターテイメントじやね?WWW

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cni********さん

2018/5/409:51:31

キバむくんじゃねーのか!オラ!キバむけよ。このクソが。

アバター

ID非公開さん

2018/5/407:22:21

弁護士法
(非弁護士の虚偽標示等の禁止)
第74条 弁護士又は弁護士法人でない者は、弁護士又は法律事務所の標示又は記載をしてはならない。

所属はどちらの弁護士会ですか?
明示されないと犯罪が確定するかもしれないですね。

aho********さん

2018/4/2819:16:04

またオカシイのが出てきたよ(´д`|||)

dvd********さん

2018/4/2818:29:20

東北自動車道に限らずですが、高速自動車道路の「最低速度」は60km/hでは有りませんか?
一般国道には最低速度の制限は有りませんが、高速道路の本線上で60km/h以下での走行は道路交通法違反です。
トラックターが何なのか判らんけど、トレーラー引っ張った3軸トラクターは法定速度の80km/hすら出せない場合が有るけど、最低速度の60km/hを維持するのが精いっぱいなのにそれ以下の速度で走られると、速度回復に時間が掛かり、他車に多大な迷惑が掛かります。