ここから本文です

ダークソウル3について質問です!

nor********さん

2018/4/2818:20:09

ダークソウル3について質問です!

湿った手鎌で対人をしようと考えているのですがSL120でおすすめのステ振りお願いします!

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2018/4/2900:08:01

手鎌でしたら闇属性ですから筋力と技量をロスリック騎士の剣かクレイモア(手鎌対策された際のサブ武器)を持てる最低値にし、理力と信仰の値を30〜40に上げればいいかと、これに加えて戦闘開始前に人松脂を使えばさらに火力を上げられます。

質問した人からのコメント

2018/4/29 07:24:13

個人的にクレイモア好きなので嬉しいです!
わかりやすく教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意