ここから本文です

長男の息子が大嫌いです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2818:56:37

長男の息子が大嫌いです。

息子は大学一年生です
正直産んだことを後悔するレベルです。
私にだけ嘘ばっかりついています。
私が話しかけないと一切会話も生まれません。

たしかに私は子供が苦しんでいるときに病院連れて行かなかったりたくさんの暴力をふってきました。

息子は学校の先生にはよく成績優秀で優しくて町の人からも評判も良いといってました。
今も友達に対しては優しい息子は私にだけ反抗的な態度を取ってます。早く消えろなど暴言を息子に言われ私は傷ついてます。私は息子の頭を叩いただけで強い暴力を私に振ってきました。私から暴力を振らなければ振ってきませんが...

息子は家ではたくさんの本を読んでいます。
しかしわたしには一切の話をかけてきません
大切な話もしませんから心配です

父もダメでパチンコ中毒です

また息子からなんでこんなやつと結婚したんだよという暴言を吐かれましたが頷いてしまいました


本当に息子は社会的の評判が第一で、大事で家庭を大事にせず最低なやつです。表面だけ良い子を演じていますから普通に悪いやつよりたちが悪いです

もう息子の性格を正すのは無理でしょうか?

閲覧数:
3,998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/4/2819:36:15

長男の息子って、大学一年生の長男にすでに息子がいるみたいな文章ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/4/2818:58:04

孫ですよね。その時期の男子って反抗期なので
あなたを好きなんだと思います。

従兄弟で、祖母に死ねとか平気で悪口いってたのいるんですが
祖母が亡くなった時誰よりも泣いていました。
たぶんお孫さんも数年後には優しくなるとおもうので
気長に待ってください。