ここから本文です

ガソリンはこのまま上がり続けるのでしょうか?

nsa********さん

2018/4/2820:15:06

ガソリンはこのまま上がり続けるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/4/2901:22:05

主要メーカーや国が脱ガソリン、ディーゼルエンジン宣言したからそのうちがた落ち。

トヨタは、2050年までにエンジンのみで走る自動車の生産をほぼゼロにすると宣言した。

ボルボは7月5日、1972年の創業から手掛けてきたガソリン車の生産を段階的に廃止し、2019年以降に発売するすべての車種をEVやハイブリッド車(HV)にすると発表した。

フランスは、40年までに国内におけるガソリン車およびディーゼル車の販売を禁止すると発表。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2018/4/2820:19:19

黙っていても売れる時期にわざわざ値下げする奇特なスタンドは少ないでしょうね。
それにそれを見越したビックマネーの買い占めなども影響するでしょうし。

sge********さん

2018/4/2820:16:59

ゴールデンウイーク中はGSも稼ぎ時なので、5月6日までは高いでしょうね。