ここから本文です

横浜国際高校を受験するか迷っている中3です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2823:28:55

横浜国際高校を受験するか迷っている中3です。

2年の学年末成績は
国 5
数 5
理 5
社 5
英 5

保 3
音 4
美 5
技家 4

の合計41
英語は好です
英検は現在は級を持っていません(今後受けたいとは思います。)

神奈川全県模試の合格判定が

市立桜丘 85%程度
松陽 95%以上

(最近になって横浜国際を視野に入れたので、模試による合判はわかりません)

現状だと、合格できる可能性はどのくらいですか?

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりもさん

2018/4/2900:36:30

内申的には十分狙えると思います
ただ、保健体育は4にあげれるといいと思います

現時点でも70~80程度はあると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edg********さん

2018/4/2920:09:06

内申も模試も、このまま頑張れば大丈夫だと思います。

ただ、英語面接があり、重要です。
すぐに英検の準2級を受けてください。
英検を取っても有利とかは無いですが、英語面接の練習に良いです。
準2級に合格したら、英検2級を取れなくてもいいので勉強してください。
みんなそのくらいの英語力があります。