ここから本文です

結婚されてる方に質問です。 交際何年後に結婚しましたか?

yuk********さん

2008/9/620:02:28

結婚されてる方に質問です。

交際何年後に結婚しましたか?

補足今、1年以上同棲してます。

閲覧数:
446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2008/9/620:25:30

結婚に交際歴は関係無いです!
1度1年位一緒に暮らして見てください。相手の嫌な所、良い所が見えてきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2008/9/711:59:25

付き合って半年で同棲して、その半年後に入籍しました。
私達の場合は、付き合いはじめて一ヶ月くらいで彼から、結婚を前提とした付き合いにしたいと言われてたので、結婚に至る経緯にロマンチックな流れはゼロでしたね~
互いに気持ちが固まってるだけに、とりあえずやっとくべきでしょ的なプロポーズだったしw
いろんなタイプの男性がいるから何とも言えないけど、彼氏さんの場合は考えてはいるけど言葉にする時期を見計らってるかもしれない。現状に満足してると何となく過ごしちゃう男性って多いらしいから。

ko_********さん

2008/9/621:47:06

交際1年で結婚しました^^
中距離恋愛だったので、週末しか会えず、交際10ヶ月で同棲して、同棲2ヶ月で結婚しましたよ☆
付き合うのと結婚は違います。(いろんな意味でね☆)気持ちにも違う重みが出ます。

rps********さん

2008/9/620:59:31

4年後に結婚しました。