ここから本文です

女性向け風俗(本番なし)について 出来れば実際に働いた経験のある男性や、それに...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2900:13:20

女性向け風俗(本番なし)について
出来れば実際に働いた経験のある男性や、それに近いことをされている男性にお答え頂きたいです。

①どんな客でも勃起しますか?
②若くて可愛い子が客の場合

、サービス外のこともしますか?(個人的な連絡先交換、オプション追加、本番等)
③客の年齢層は?可愛い子来ますか?
④本番求められる事ありますか?応じますか?
⑤ホスト等ではなく風俗を選んだ理由(差し支えない範囲で構いません)

多くて恐縮ですが、よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,231
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/4/2900:21:31

昔、出張ホストって仕事に就いてました。まるでAV男優のように呼ばれたら必ず行き、どんな相手でも丁寧に優しく接して勃起させなければなりません。
そして女性を満足させなければなりません。昔ですから、年配のおばさま方がお金の羽振り良くなんでも買ってくれたり小遣いくれたりしたから。
若い、綺麗、そんな女性はいませんよ。その仕事には。
もう30年以上前の話ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女性向け風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb2********さん

2018/4/2900:41:13

過去の事ですが・・・
仕事ではなく、それに近い事として、そういったお相手が存在しましたので、書いておきます。

①どんな客でも勃起しますか?

とりあえずは大丈夫でした。(綺麗とか体型が細いとかとは無縁の方でした。)
性的行為を望んでおられるなら、大丈夫です。

②若くて可愛い子が客の場合
、サービス外のこともしますか?(個人的な連絡先交換、オプション追加、本番等)

この手の方とは経験がないので、その時になってみないとわかりませんが、お相手のご希望に合わせた事をさせて頂いたであろうと思います。
当時の方は、もともと連絡先を知っている方でしたし、本番は当たり前でした。
オプションについては、個人的なお付き合いでしたので存在しません。

③客の年齢層は?可愛い子来ますか?

知り合った方と、そういった関係になっただけですので、わかりません。

④本番求められる事ありますか?応じますか?

応じます。
その当時の方たちは、全員がそれを望んでいる方でした。

⑤ホスト等ではなく風俗を選んだ理由(差し支えない範囲で構いません)

たまたま、そんなご縁があっただけの事なので、どちらにも自分から進んで行く事はないです。

質問者様の、ご参考になれば幸いです。

cav********さん

2018/4/2900:28:25

とりあえず勃起させてもらうために、行ったのでね、