ここから本文です

ニコラモデルオーディションを受けます。小6です。 身長 154cm 体重 35kg 頭縦 ...

nic********さん

2018/4/2900:55:42

ニコラモデルオーディションを受けます。小6です。
身長 154cm
体重 35kg
頭縦 19cm
頭横 13cm
股下 78cm
足 23cm
ウエスト 52cm
バスト 72cm
ヒップ 78cm

は、学年で上から1・2番目くらい(50人中)
きつくていいです。アドバイスお願いします。質問等があれば聞いてください♥.。.:*♡

補足親に行ったのですが、なかなかふざけ半分で真面目に考えてくれません。どうすればいいですか?

閲覧数:
941
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egg********さん

2018/4/2910:11:47

まずは応募ですよ。
書類選考通過したら初めてオーディション呼んでもらえます。
書類選考落ちは全く可能性ないから合う意味がないってことです。
まずは応募して判断を待ちましょう。
サイズ的には細すぎるかなと。
あまり細すぎると主役である洋服が映えないので難しくなります。
あとは、パーツがきれいかとか。
50人中一番位ではモデル志望の中ではたいして目立ちません。
モデルスクールの中で一番なら自信にしても良いですが一般のなかなら極普通です。
まずは親に承諾もらえないと応募もできませんからね。
なんとか許してもらうしかないです。

質問した人からのコメント

2018/4/29 14:47:40

頑張って許してもらえるように頼んでみます。
もう少し太った方がいいですかね?
1度スカウトはされたことあるのですが断りました。アミューズでした。
がんばります(ง • ω• )ง✧

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/4/2905:57:13

何がふざけ半分か分かりませんが、とりあえず応募していいかだけ聞いてみては?本気を分かってもらうには、あなた自身が行動で本気を示すしかないですよ。
なるためなら何だってやれるはず。
例えば猛勉強してクラスで一番の点数を取り続けるとか、親が感心するくらいの努力をすれば本気なんだなと分かってくれやすくなりますから。

あなたの写真や見た目バランスをニコラ側がどう判断するかによります。
めちゃくちゃ美少女でもニコラが欲しいタイプでなければ落ちますし。
だからアドバイスもなにもないです。
早く親にちゃんと承諾もらえるように頑張りましょう。