ここから本文です

モルモン教会の真実のサイトです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2901:42:07

モルモン教会の真実のサイトです。

http://akio-aska.com/ldslabo/index.html

官僚主義に隠された恐ろしい洗脳システムが暴かれます。

大丈夫ですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/4/2906:25:52

ID非公開さんが教会員であれば、このような方法でやっておられることは、主のみこころではないと思います。
飛鳥さんが自分の意見を自分のブログで言うのは、当然に彼の自由ですし、ミニスタリング上も参考になるところも種々あります。しかし、他の人がそれを利用してこのようなことをするのは、飛鳥さんは承知し、同意しておられるのでしょうか。

もしも、各地元の教会の運営に不服があるのならば、主の定められた正規の教会の方法があり、それに従うべきものと思います。私たちは、主の次の言葉に心を留めることが必要と思います。

「まことに、まことにあなたがたに言う。争いの心を持つ者はわたしにつく者ではなく、争いの父である悪魔につく者である。悪魔は互いに怒って争うように人々の心をあおりたてる。見よ、互いに怒り争うように人々の心をあおり立てるのはわたしの教義ではない。このようなことをやめるようにというのが,わたしの教義である。」(第三ニーファイ11:26~27)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/4/2915:46:38

飛鳥さんは、拡散を希望されているはずです。
    世間に広める事がサイトの目的なのですから。

日本のモルモン教会の真実が広まると都合が悪いのですか。

腐り切って自浄機能がない日本の教会に不服など言っても意味がない事が分かっているくせに、

聖句を誤用して丸め込もうとする手口が罪悪であり、主の御心ではありません。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる