ここから本文です

包茎手術のヒアルロン酸について

tjg********さん

2018/4/2910:38:11

包茎手術のヒアルロン酸について

真性包茎手術で180万ぐらいぼったくられました。ただ手術中も手術後もいたくなかったし鬼頭が露出したことによる痛みもほぼなく仕上げもよかったので文句は言えません。それでもぼったくりですが。ひとつ後悔があるとすれぱヒアルロン酸する必要あったのかと思います。ヒアルロン酸やらなかったらめっちゃ痛いと言われ痛みを金で解決できるならと思い追加しました。何より仕事があるので痛いとか耐えられん。しかし無意味という意見もあります。誰かヒアルロン酸やらなかったら人いませんか?

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/5/117:04:02

ぼったくられましたね!
ヒアルロンって亀頭増大じゃないの?
やっても戻っちゃうから定期的に打たないといけないらしいけど。

質問した人からのコメント

2018/5/1 17:48:41

そうらしいですね。それさえなければオプション全部つけても100万いかない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/4/2923:46:02

真性包茎は保険治療じゃないの?

nak********さん

2018/4/2917:09:59

カウンセリングの時に何を言われてもオプションは断る勇気
予算を決めてそれ以上は無理‼と断る勇気
今は地道に払うしかないよ