ここから本文です

一人カラオケってだいたいいくらぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2914:03:31

一人カラオケってだいたいいくらぐらいですか?

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/4/2914:25:12

ピンキリですね。安い所だと、昼間の1時から夜7時くらいまでのフリータイムで、ドリンクバーつけても、2000円以内の場合があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2018/5/308:19:20

カラオケの料金自体が店舗ごとに異なります。利用する曜日、時間帯で変わります。

「だいたい」というのはありません。安いところは500円以下で利用できる場合もありますし、ヒトカラだと2名分の料金を請求されるところもあります。安いお店に行けばヒトカラ利用制限(利用時間制限、割増料金、機種指定不可、フリータイム不可など)があります。どういった利用の仕方をしたいのかによっても回答は変わります。

ワンドリンクが欲しいというのであれば注文すれば済む話ですが、ワンオーダー制・ワンドリンクオーダー制であれば注文は必須です。

1~2時間という利用であれば、30分単位の時間制料金で利用することになります。料金は先にも述べたように店舗ごとに大きく料金設定が違いますし、利用する曜日・時間帯で変わります。

例えばまねきねこの朝うたの時間帯であれば30分10円なので2時間で40円です。ワンオーダー制なので1人1品の有料オーダーになるのでだいたい300円から400円くらいの範囲で収まります。逆に週末夜になれば、どこのカラオケ店も30分300円前後の設定になります。となると、2時間でルーム料金のみで1000円を超えるところもたくさんあります。これにワンオーダー制・ワンドリンクオーダー制があれば有料オーダーしなければなりませんし、店舗によってはヒトカラ割増料金になる場合もあります。

偉そうに講釈たれましたが、具体的な回答はできません。

↑偉そうに回答していますが、コピペ回答で嫌がらせ行為を行っているシダックスをクビになた元店員です。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=pipo...

pipopa_pipipa

pipopa_pipapo

pipopa_pipipab

などの複数アカウントを使い荒らし行為をし、アカウント停止をいくつか受けている阿呆です。

pip********さん

2018/4/3021:37:43

カラオケの料金自体が店舗ごとに異なります。利用する曜日、時間帯で変わります。

「だいたい」というのはありません。安いところは500円以下で利用できる場合もありますし、ヒトカラだと2名分の料金を請求されるところもあります。安いお店に行けばヒトカラ利用制限(利用時間制限、割増料金、機種指定不可、フリータイム不可など)があります。どういった利用の仕方をしたいのかによっても回答は変わります。

ワンドリンクが欲しいというのであれば注文すれば済む話ですが、ワンオーダー制・ワンドリンクオーダー制であれば注文は必須です。

1~2時間という利用であれば、30分単位の時間制料金で利用することになります。料金は先にも述べたように店舗ごとに大きく料金設定が違いますし、利用する曜日・時間帯で変わります。

例えばまねきねこの朝うたの時間帯であれば30分10円なので2時間で40円です。ワンオーダー制なので1人1品の有料オーダーになるのでだいたい300円から400円くらいの範囲で収まります。逆に週末夜になれば、どこのカラオケ店も30分300円前後の設定になります。となると、2時間でルーム料金のみで1000円を超えるところもたくさんあります。これにワンオーダー制・ワンドリンクオーダー制があれば有料オーダーしなければなりませんし、店舗によってはヒトカラ割増料金になる場合もあります。

偉そうに講釈たれましたが、具体的な回答はできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/4/2917:53:31

カラオケの料金自体が店舗ごとに異なります。利用する曜日、時間帯で変わります。

「だいたい」というのはありません。安いところは500円以下で利用できる場合もありますし、ヒトカラだと2名分の料金を請求されるところもあります。安いお店に行けばヒトカラ利用制限(利用時間制限、割増料金、機種指定不可、フリータイム不可など)があります。どういった利用の仕方をしたいのかによっても回答は変わります。

pqr********さん

2018/4/2916:25:45

500円くらいの所もありますよ。