ここから本文です

セザンヌのアイシャドウ の

アバター

ID非公開さん

2018/4/2917:02:17

セザンヌのアイシャドウ の

1番明るい色(左)を鼻にのせるのは良くないですか?

鼻高パウダーを持ってなくて…
やっぱり名前もアイシャドウだから
やめた方がいいですかね?
皆やってませんよね

アイシャドウ,鼻高パウダー,セザンヌ,1番明るい色,アイブロウ,名前,メイク

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/4/2917:41:22

大丈夫ですよ。不要になったアイシャドウをハイライトやチーク、アイブロウ、アイライナーにする人もいますし、プロのメイクさんでもやっている人もいるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/4/2917:14:24

ちょっとギラギラし過ぎかもしれません。