ここから本文です

パナソニックのストラーダ(CN-HDS625RD)を使っていましたがバックカメラが壊れて...

m0r********さん

2018/4/2917:05:19

パナソニックのストラーダ(CN-HDS625RD)を使っていましたがバックカメラが壊れてしまったためカメラの根元で配線コードを切断し新しく購入したカメラを直接接続しようとしていますが映像が映りません。

ストラーダの配線コードの中は赤色、オレンジ色、白色の線とその周りの編み線の構造です。
つきましてはどの線が電源、GND、映像、映像GNDなのかお教えください。

ちなみに現在は以下のように接続していますが映像が映りません。
赤:電源
編み線:GND
オレンジ:映像
白:映像GND

ご指導宜しくお願い致します。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/4/2917:32:54

それはたぶん電圧が12Vではないと思いますよ。

なので、電源が入らないのでしょう。

基本的に他社も含め、カメラからナビに直付のタイプは6Vになっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/606:53:17

パナソニックのストラーダ(CN-HDS625RD)メーカー社外品部品なので
販売元
カー用品店
お尋ね・確認