ここから本文です

洗濯洗剤にさらさがありますが、どちらも無添加を売りにしたという点では同じです...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2919:07:32

洗濯洗剤にさらさがありますが、どちらも無添加を売りにしたという点では同じですがメーカーがアリエールとP&Gで違いました。商品名が被ったのは偶然ですか?また、どちらのさらさの方がいいとかありますか?

閲覧数:
724
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まんまんさん

2018/4/3000:48:59

さらさは液体洗剤のさらさと柔軟剤のさらさですよね?

どちらも同じメーカーですよ。

「さらさ 洗剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pukapukaさん

編集あり2018/4/2922:07:23

さらさとアリエールは、どちらもP&Gというメーカーの商品シリーズ名です。
http://jp.pg.com/products/index.jsp