ここから本文です

ハンコの自販機が札幌のドンキホーテにあったのですが閉店してしまったので他のハ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2919:08:57

ハンコの自販機が札幌のドンキホーテにあったのですが閉店してしまったので他のハンコの自販機を探しています。

札幌市内で他にありますか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/4/3014:19:53

イオンでも見たよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2018/4/2919:31:41

同じ人かどうかわからないけれど、昨日も同じ質問がありましたよ。

琴似のヨーカドーの3階 文具とかおもちゃが売っているところにハンコの自動販売機があります。
20時まで受付です。
でも、ハンコ屋さんでも特注(珍しい姓で100円ショップで買えない)でやってくれます。
事務系の仕事していた時に珍しい姓の方が入社しましたが、オーダーしたらやってもらえましたよ。
お値段は忘れましたが…。