ここから本文です

鼠蹊部のアロマトリートメントについて

アバター

ID非公開さん

2018/4/2919:49:48

鼠蹊部のアロマトリートメントについて

健全な普通の整体ストレッチやアロマトリートメントなどを行なっている男女okのお店での話なんですが、普通にそこもやってほしいとお願いすれば鼠蹊部のリンパもやってもらえるものなんでしょうか?一度そのお店でアロマトリートメントをやってもらったのですが鼠蹊部からはだいぶ離れたところまでで終わってしまいました。普通に鼠蹊部をほぐして欲しいのです。別に嫌らしいサービスを受けたいわけではないですし、しっかりとした技術を持った方のもみほぐしなどをしてもらいたいので変なお店のそっち系だけを目的としたサービスでは駄目なのですが...

閲覧数:
131
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2018/4/2923:25:14

やってくれるかどうかは、施術者によって大幅に違いますよー。私は同性のお客さんになら太腿の付け根と恥骨斜め脇(腸腰筋)まではやります、ただそれ以上に際どい所は触りません。理由はセクハラと訴えられない為です。
経験上、私と同じような所を解す人は揉みほぐしというより指圧!気持ち良さより解れるかを重視!て感じの人が多いです。
ただ整体ならともかく、アロマトリートメントだと厳しいかな…。服越しか否かは大きく違いますし、セクハラで訴えられたくないです。

予約をする前に「こういう症状があって、此処を解してもらいたいんですがやってくれる人居ますか?」と電話で聞いてみたらどうでしょうか。そのお店にやってくれる人が居なくても、また別のお店を探してみたら巡り合えるかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/3009:45:21

    返信ありがとうございます
    服越しかどうかは大きいのですね。鼠蹊部をやって欲しいなら風俗なりセクシーなメンズエステに行けというコメントを見かけるのですが、私が求めているのはあくまでちゃんとした技術を持ったセラピストの方の施術なので合わず悩んでました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる