ここから本文です

山口達也(TOKIO)とキスしてしまったJKが私の元カレの彼女でプリクラもあるんですが...

i_1********さん

2018/4/2919:51:14

山口達也(TOKIO)とキスしてしまったJKが私の元カレの彼女でプリクラもあるんですがこんなに可愛い人が無理やりキスされて本当にかわいそうって思うんですけどTOKIOの山口達也は反省しているのでしょう

か?学校でも反省しているようには思えなかったという意見が大多数だったんですけど本人は反省しているのでしょうか?

補足先輩が私の元カレの彼女だったなんて‥しかも山口達也(TOKIO)に無理やり‥‥うっうっ考えただけで涙が溢れます‥

山口達也,TOKIO,元カレ,プリクラ,大多数,被害届,嘘

閲覧数:
34,295
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/4/3000:29:22

反省出来るぐらいだったらしません

あれは反省では無く事の重大性から後悔しているだけ

公にならない段階では普通に仕事をしている

事務所も最低だとしか思えない

対応の悪さが更なる悪化を招いているように見える

被害女性が可哀相とは思いません

被害届を出したのに示談金を沢山貰ったのでしょうかね

被害届を取り下げている

犯罪を許したってことですからね

美人局?って想像しているのですけど~~~~~~~~~~

質問した人からのコメント

2018/4/30 00:37:33

       

                 
   
 

先 輩 が 私 の 元 カ レ の 彼 女 だ っ た な ん て ‥ 

し か も 山 口 達 也 ( T O K I O ) に 無 理 や り ‥

‥ う っ う っ 考 え た だ け で 涙 が 溢 れ ま す ‥ 


              
           
    

「山口達也 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2018/4/3000:32:18

反省していると信じましょう。
お酒のせいにしましょう。
そうしましょう。

vnm********さん

2018/4/3000:31:17

草なぎのコメントが聞きたいでござるなぁ。

obo********さん

2018/4/3000:29:55

ハニトラじゃないみたいです

chi********さん

2018/4/3000:17:23

酒は人を駄目にするのがよぉく分かった(-.-;)

oto********さん

2018/4/3000:16:02

反省していないから今さら言うんですよ、2月のことを