ここから本文です

東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の中で住むならどこがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2919:51:54

東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の中で住むならどこがいいですか?

閲覧数:
680
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/3004:39:47

住んでみたいのは福岡と札幌(福岡は行ったことあるけど、札幌はない)
東京はあり得ない
大金持ちでも東京はいやですね
ちなみに大阪と名古屋なら住みやすいのは名古屋ですね
家賃が安いし、働く所が多く、給料がいい会社が大阪より圧倒的に多い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfb********さん

2018/5/111:36:53

sto********さん

2018/5/100:01:56

年収2000万以上なら東京に住みたいですが、それ以下なら名古屋ですかね。
東京大阪へのアクセスがいいし、家賃が安いので。

tom********さん

2018/4/2923:12:28

名古屋

もの凄く家賃が安いし、給料が良い会社がある

sho********さん

2018/4/2920:08:29

本州の3つですね
平均的な気候で住宅地も整備され店もたくさんありますから
九州とか北海道ってたまに通販で余分に送料払ったり、発売日遅れたり地味にめんどくさいです。遊びに行く分にはいいですけど住むとなったらね、

sup********さん

2018/4/2919:52:52

住めば都。

札幌が一番住みやすいかな。