ここから本文です

彼女の作り方を教えてください。 22歳、地元で就職した社会人一年目の男です...

hyr********さん

2018/4/2922:21:15

彼女の作り方を教えてください。

22歳、地元で就職した社会人一年目の男です。今まで彼女がいたことがなく、恋愛未経験です。

人を好きになることはありましたがアプローチの仕方がわからず、告白も何回かしたことはありましたが、すべてフラれて終わりました。

高校時代は成績不振で勉学に励み、大学時代は学内でもバイト先でも同年代の女性との接点がほとんどありませんでした。

去年から寂しさと不安、焦りが募り、彼女がほしいという欲が増加しています。出会い系サイト、恋活サイト、マッチングアプリも何個か利用し、400人ほどの女性にメッセージを送りましたが、マッチングできて返信がもらえたのは3人で、全員フェードアウトされてしまいました。

県外の大学に進学し、高校までの友達とも全員フェードアウトしてしまったため、合コンや女性を紹介をしてもらうことも難しそうです。

会社の同期でいい人、仲の良い人もいるのですが、まだ始まったばかりということもあり、会社で話をする程度の関係です。

社会人サークルや習い事も探してみましたが、男性メインのものが多く、合うものもありませんでした。友達募集も男性しかおらず、出会いに発展していきません。
街コンは料金がかなり高く(1回約9000円)、また22歳ではまだ参加できないことが多いです。

彼女を作るにはどうしたらよいのでしょうか?アドバイスやよい方法を教えてください、お願いします。

閲覧数:
1,202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/4/3020:03:33

社会人サークルのようなフットサルとかバスケは女の子も多いですし、出会いがあると思います( ´ ▽ ` )
あとは髪型とか服装とか見直すのも良いと思います!
第一印象は結局見た目ですからね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/3018:15:52

やり方は様々であるけど、必ず最初は出会いからです(共通)。

相席カフェに行くのが一番手軽で良いと思います。参考にURL載せますんで閲覧下さい!

〈ロハス銀座〉
http://lovecafe-lohas.com/index.html

素敵な出会いがありますように!!!

dw_********さん

2018/4/2923:48:05

まずは交友関係を広げる!同性の友達と遊ぶ回数を増やしてツテを作る。焦らず、良い縁に出会えるといいですね。