ここから本文です

チェチェン人やダゲスタン人なんか男も女もみんな消えていなくなればいいですよね?

lar********さん

2018/4/2922:55:40

チェチェン人やダゲスタン人なんか男も女もみんな消えていなくなればいいですよね?

チェチェン人やダゲスタン人なんかみんなしねばいい。

だって、こいつらは
2004年9月、「ベスラン学校占拠事件」を起こしたから。

334名のかたきで、チェチェン人とダゲスタン人がみんなしねばいい。
生き残った847名も不憫だ。847名から家族や友人を奪い、心に深い傷を負わせた。

「ベスラン学校占拠事件」とは
2004年9月、ロシアの「北オセチア共和国」の「ベスラン市」の「ベスラン学校」で起きた占拠テロ。学校では入学式が行われていた。1181名が人質となり、1181名は三日間も体育館に閉じ込められ、1181名のうち334名が亡くなった。

ベスラン学校占拠事件は世界一凄惨で卑劣なテロである。これは永久に変わることはない。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi5********さん

2018/4/3000:49:05

チェチェン人の歴史を何も知らないのに、当時のソ連が何を行い、その後のロシアだけが正義を語ってたって、すっごい頭悪いとしか……。

  • 質問者

    lar********さん

    2018/4/3009:11:40

    いや、正義も何も、チェチェン人なんか国民皆テロリストじゃん。
    日本だって、原爆落とされたけど、今アメリカでテロとか起こさないよね?
    チェチェン人なんかしねばいいのに。

質問した人からのコメント

2018/4/30 14:13:17

チェチェン人なんか全員しんでしまえ。
ベスランで亡くなられた334名へご冥福を。
重軽傷を負った847名へ神の御加護を。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fzn********さん

2018/4/3002:15:04

日本人なんか男も女もみんな消えていなくなればいいですよね?

日本人なんかみんなしねばいい。

だって、こいつらは
1972年5月、「テルアビブ空港乱射事件」を起こしたから。

26名のかたきで、日本人がみんなしねばいい。
73名にも重軽傷を負わせた。

「テルアビブ空港乱射事件」
1972年5月30日にイスラエルのテルアビブ近郊に所在する
ロッド国際空港(現・ベン・グリオン国際空港)で発生した
「日本赤軍」によるテロ事件。別名「ロッド空港の虐殺」。

テルアビブ空港乱射事件は凄惨で卑劣なテロである。
これは永久に変わることはない。