ここから本文です

SIMについて

アバター

ID非公開さん

2018/4/2923:39:36

SIMについて

『DMMmobile』というSIMの3GBのデータ通信のみのプランで契約しています。

高速通信on/offが切り替えれます。
今offにして3日ぐらい過ごしています。

そして、高速データ通信残量を見ると一つも減っていませんでした。
『高速』のほうの残量なので減ってないっちゃあ、当然なんですが、、、

これって高速データ通信をoffにしといたらいくらでも通信できるんですか?

また、高速データ通信をoffにして使ったデータ残量って確認できるんですか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/4/3006:58:25

>これって高速データ通信をoffにしといたらいくらでも通信できるんですか?

出来ます

>また、高速データ通信をoffにして使ったデータ残量って確認できるんですか?

出来ません


ただし高速通信をOFFにして場合、低速通信200Kbpsで3日間366MB使ったとき50~30Kbpsの超低速の制限がかかりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2018/4/3006:24:54

高速データ通信をoffにして使ったデータ残量って確認できるんですか?

確認できる格安SIMもありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/4/2923:55:53

高速データ通信をoffにしといたらいくらでも通信できるんですか?
そういう事です。

高速データ通信をoffにして使ったデータ残量って確認できるんですか?
出来ません。
計算の対象外だから。