ここから本文です

白いハイソックスを履いた女子高生集団を街中で見掛けるとテンションMAXになりませ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/3006:46:25

白いハイソックスを履いた女子高生集団を街中で見掛けるとテンションMAXになりませんか?

白いハイソックス,女子高生集団,テンションMAX,街中,ルーズソックス,絶滅種,女子校

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btc********さん

リクエストマッチ

2018/4/3006:55:05

あります。空港勤務ですが、
早朝 空港ロビーに集合した女子校 修学旅行生を見ると暴発しそうになります。
白い太ももを見るとムラムラメラメラします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

リクエストマッチ

2018/4/3007:05:14

ルーズソックス(いまや絶滅種?)じゃないなら萌えますね。