ここから本文です

「パチンコ依存症」と「パチンコ批判依存症」はどっちが重症ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/3007:09:52

「パチンコ依存症」と「パチンコ批判依存症」はどっちが重症ですか?

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2018/4/3007:13:22

優劣付けるまでもなく…
どちらも同じくらい重症ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zex********さん

2018/5/119:59:24

パチンコ依存症です

pon********さん

2018/4/3011:36:54

パチンコ依存症という人は居ないし病気でもないです 生まれる前からの性質なので代々受け継いでる方が重症です パチンコ批判する人は まともな考え方です

ite********さん

2018/4/3010:15:02

それぞれ、ただの病名なので、重症かどうかは症状がどれほど出てるかによります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2018/4/3007:18:49

重症かどうかは個々によるのでしょう
が、お金がなくなるのは前者ですね

boa********さん

2018/4/3007:18:40

依存+症=病名(病気)

故に、どちらも重症です、早かれ遅かれ。