ここから本文です

原付二種、たかが ! 125 の スクーターごときで いっぱしの ライダー気取...

アバター

ID非公開さん

2018/4/3011:14:13

原付二種、たかが ! 125 の スクーターごときで


いっぱしの ライダー気取りの 奴 って、


世間知らずの 井の中の蛙 ですよね ?

補足原付二種、


たかが ! 125 の MTバイクごときで


いっぱしの ライダー気取りの 奴 って、


世間知らずの 井の中の蛙 ですよね ?

閲覧数:
203
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2018/4/3011:18:43

大型も別に持ってたり、大きいバイクから下りてきたって人もいるけどね
まぁ、そういうライダーは125ccスクーターでイキったりしないだろうけど

125ccスクーターでイキる奴ってそれくらいしか二輪に乗った事がないんだろう
それなら質問してる事は概ね正しいね >井の中の蛙

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/3011:22:05

    回答ありがとうございます!
    ほんとうに、助かりました!





    > kkk********さん

    125ccスクーターでイキる奴ってそれくらいしか二輪に乗った事がないんだろう

    それなら質問してる事は概ね正しいね





    >> 井の中の蛙

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/30 15:27:22

ご回答を、ありがとう ございます!
125cc スクーターでイキってる奴って
それ位しか バイクに乗って 楽しんだ事が
無い 低劣な 奴輩なんでしょうね ----!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/4/3013:41:13

いや、使い方ですわ中には125のスクーターに
電飾つけて天下取ったみたい顔してズンズン
走ってるバカって見てて恥ずかしーーーーーーい
です

geb********さん

2018/4/3013:38:15

色んな人がいて色んな考え方、意見があって当たり前。

amd********さん

2018/4/3013:31:56

125ccでぶっ飛ばしている奴の多くはバイク経験の長いライダーに多いと思うけどな。大型との二台持ちは多いだろう。

俺はむしろ125に追い回されてしまう大型バイク乗りが情けないと思う。
小物は相手にしないといういいわけするくらいならぶっちぎって見せろよって思うよ。


たかが250ccのシングルエンジン、30馬力にも満たないバイクで峠をZX-14RやZX-10Rを追い回すライダーを知ってるから余計思うね。
まぁ、彼は国際A級のプロライダーだけどな。


とにかくライダーの優劣を語るとすれば、やはりライディングテクニックじゃないかね?もちろんいくらうまくても死んだり、怪我が多いのはダメだと思うけどね。排気量なんて関係ないよ。

fas********さん

2018/4/3012:44:25

ライダーの器量は排気量では決まらない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2018/4/3012:15:04

125や250は初心者が乗ることも多いので、そりゃ多いかと思いますよ。ようやく「ライダー」になれたのだから大きな目で。どんな世界もそうだけど、ニワカとか初心者だからと排除して行ったら廃れるだけ。廃れれば製品も減るし値段も上がる。二輪車がまさにそう。オートバイがその渦中だし、ロードバイクも今は過熱気味だけどあれも昔のバイクブーム見てるみたいだ。