ここから本文です

薬剤師の求人サイトって完全に無料で利用できるのですか?

ty3********さん

2018/4/3012:29:59

薬剤師の求人サイトって完全に無料で利用できるのですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kps********さん

2018/5/116:01:57

はい、無料で求人を閲覧することができる上に
希望求人への応募なども可能となっています。

転職サイトならではのメリットは多いです。

非公開とされている求人を紹介してもらえる他に
コンサルタントによるアドバイスなども受けることができ
転職成功率も大幅に上がるので利用して損はないです。

お仕事探しの効率も良くなりますよ。

こちらで主要な転職サイトが紹介されていました。
http://blog.livedoor.jp/tx4cu0h76/archives/8306482.html

参考にして頂ければ幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoh********さん

2018/5/210:54:21

求職側は無料です。

求人側は、成功報酬を払う。これが高いから、大手で求人力のあるところは登録してない。