ここから本文です

今、世界卓球で日本対エジプトが

アバター

ID非公開さん

2018/4/3013:09:04

今、世界卓球で日本対エジプトが

やってますが、
エジプトの選手で、ほっかむりを
付けてる選手と付けて無い選手が
いるのは、なぜですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/4/3013:17:58

ほっかむりがはやっている国があるんですよ。
はやりといっても、だいぶ長い期間はやっているんですけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/30 16:26:19

知らんかった。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/4/3013:34:44

宗教の関係でしょ?