ここから本文です

ポケモンGOについて、個体値はMax100のようですが、どのようにすれば手持ちポケモ...

uzu********さん

2018/4/3014:43:24

ポケモンGOについて、個体値はMax100のようですが、どのようにすれば手持ちポケモンの個体値が分かりますか。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/4/3019:57:21

1.個体値計測ツールを使う
2.ポケモンGOで、ジムリーダーに調べてもらうと
大雑把にわかる
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/36760

攻撃、防御、HPがそれぞれ0~15の数値なので
計算式は(100*(攻撃+防御+HP))/45=X%

質問した人からのコメント

2018/5/6 05:36:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/4/3016:29:47

下記の攻略サイトで、数値を入れて調べられますよ。
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/57539

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2018/4/3015:19:22

個体値の正確な数値は基本的にはゲーム上ではわかりませんが
個体値100のポケモンは、リーダー評価でわかります。

個体値が15のポケモンもリーダー評価で判断できますが
それ以外のステータスがいくつなのかはわかりません。

個体値測定アプリを使えば
おおよその予測数値ならわかります。

TLを38以上にし、ポケモンをMAXまで強化すれば
そのCPから個体値を判断することは可能です。