ここから本文です

大企業には美人社員が多いですか?

zex********さん

2018/4/3015:35:12

大企業には美人社員が多いですか?

閲覧数:
574
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyh********さん

2018/4/3018:14:24

倍率の高い職種は、美人率高いですよ。

とりあえず顔で選ぶからね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大企業 の求人情報(42,360件)

大企業向けソリューション提案営業
  • 株式会社フィエルテ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都新宿区西新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
【大企業向け】戦略コンサルティング/A-1.1
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都港区
ランスタッド
【経営コンサル】デジタルサービスコンサルタント~大企業...
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜1,000万円
  • 東京都港区赤坂
doda
ビジネスプロデュース【マネージャー以上】 デロイトトー...
  • デロイトトーマツ ベンチャーサポート株式会社【※有限責任監査法人トーマツ採用】
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 東京都千代田区丸の内
en ミドルの転職
大企業で自動車部品の製造
  • 株式会社 ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 富山県滑川市
むげんのわ
大企業の社員へ/注文データの入力など
  • 株式会社ジョブコム
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 愛知県名古屋市西区
求人アスコム
大企業向け営業:コンサルタント
  • 業界初の研修教育サービスを生み出し、 これまで10,000社以上の企業の人材育成の支援
  • 契約社員 派遣
  • 年収460万円〜780万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
【大企業向け】戦略コンサルティング
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
  • 契約社員 派遣
  • 年収516万円〜1,450万円
  • 東京都
マイナビ会計士
社内環境バッチリの大企業構内での組立のお仕事です!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,437円
  • 長野県飯田市
tenichi
大企業だからできる厚待遇です。
  • 紅虎餃子房【イオンモール鹿児島】
  • 派遣
  • 月給22万円〜
  • 鹿児島県鹿児島市東開町・その他の勤務地(1)
ジモティー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

um2********さん

2018/4/3017:56:50

人数多いのでね。
応募も多いので、人事次第ではありますが、同じレベルなら美人を採用しますね。

kan********さん

2018/4/3015:43:18

大企業と言うより都会の女性は綺麗で垢抜けていますよね。

kok********さん

2018/4/3015:37:39

分母が多いので、多いと思います。
割合で考えると、どこも同じではないですかね。