ここから本文です

パワプロ2018Switch版で出ないですが移植版とかで出る可能性はありますか??

ren********さん

2018/4/3015:40:59

パワプロ2018Switch版で出ないですが移植版とかで出る可能性はありますか??

もし発売されるとしたらいつ発売されると思いますか??

お礼は100枚です。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2018/5/107:44:21

可能性は普通にあると思いますが
出るとしたら今シーズン終了時とかじゃないですかね。
各チームのデータのアップデートを配信するでしょうから
その時にSwitch版も出ますよ・・・的な感じで。

ただ2018は今ひとつ評判が良くないので
それなら2019とかを待った方が良いかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2018/5/1 07:50:40

ありがとうございます。気長に待ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goemonkujiさん

2018/4/3023:19:01

絶対にないです