ここから本文です

ポケモンGOのスペシャルリサーチなんですが、ミュウのゲットチャンスを「いまはや...

アバター

ID非公開さん

2018/4/3015:45:01

ポケモンGOのスペシャルリサーチなんですが、ミュウのゲットチャンスを「いまはやめておく」を選んだら、あとからゲット(挑戦)することは出来ますか?

また、捕獲失敗することってあるんですか?

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2018/4/3016:58:05

あとで挑戦することが出来ますし、ゲットチャレンジ画面に入っても逃げるボタンで逃げてもまたチャレンジ出来ます。
捕獲失敗はないと思います。
モンスターボールしか使えませんが、無限に使えます。
しかもどれだけ使っても自分の手持ちのモンスターボールは1つも減りません。
ちなみにパイルの実などは一切使えません。
ミュウにボールが当たっても1回目と2回目は必ずボールから出てきます。
3回目でゲットになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/3017:05:23

    そうなんですね。
    ボールの事も教えて頂きありがとうございます。

「スペシャルリサーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/4/3016:24:00

はい、何回でも逃げれます。捕獲率も完全では無いようですが限りなく100%に近いと言われてます。ハイパー・パイルが無くなれば、また貯めてトライできます。