ここから本文です

新しくできた、広島イオン系アウトレットに行かれた方、品揃え等どんな感じでした...

pro********さん

2018/4/3016:28:30

新しくできた、広島イオン系アウトレットに行かれた方、品揃え等どんな感じでしたか?普段、倉敷三井アウトレットを利用していますが、特にナイキアウトレット店の品揃え、価格帯はいかがなものだったでしょうか?

両店に行かれた経験のある方、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pil********さん

2018/5/211:36:09

店舗も品揃えも倉敷よりはかなり良いです上位互換って感じですね。神戸の三井にあるのに倉敷には無いdannerとかも入ってますし。
倉敷にはない高価格帯のブランドもあって良かったです。
自分も倉敷行ったりすることがありましたが、私の家からだと倉敷の方が近いですが倉敷にはもう行くことはないでしょう。
個人的には倉敷のアンダーアーマーは狭くて品揃えがイマイチだったので品揃え良いのが気に入ってます。
ベースの価格帯は基本どこのアウトレット行っても変わらないかと。あくまでテナントなのでイオンが経営してるわけではないのでナイキならどこのアウトレット行ってもチェーン店なので同じです。オープニングセールとか周年セールとかの特別なセールを除けば価格はどこも変わらないかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広島 アウトレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/5/510:44:10

プレオープン二日目に行ってきました。
ナイキなどスポーツブランド全て周りましたが、価格帯は変わりないと思いますよ。
オープンセールで店頭価格より10%割引などありました。
アウトレットの近くに住んでますが、毎日駐車場3時間待ち、2時間待ちの看板を持ってる方が立ってます。待つのは覚悟して行ってみてくださいね。
アウトレットに行くまでの道も混んでます・・・

bib********さん

2018/5/505:16:28

広島と倉敷を比べるのは酷です。
街の規模、人口規模がそもそも違います。
山口県側に近く作ってますし、広島は欧米からの外国人観光客が圧倒的に多いのでその人達も満足するように作ってあると聞きました。

hat********さん

2018/5/303:00:31

三田のアウトレットの方が良いですね

lov********さん

2018/5/118:25:23

グランドオープン初日に行ってきました。

個人的な好みで言えば、
倉敷の10倍、広島の方が満足のいくものでした。

ナイキには興味がないので、わかりません。
チラ見した程度です。

今はオープンイベントをやっているところが多く、
通常の割引よりさらに10~20%オフとかでしたね。

あと1階にある飲食店が多いので、
その点でも倉敷と比べ楽しめると思います。
駐車場も無料なので、時間も気にしなくていいですし。

というより、私の利用日時の問題なのか、
ここ数年、倉敷のアウトレットって閑散としていて
活気がないイメージなんですけど、
(立駐も2階以上は止められないようになっていたり・・・)
あれで満足いくなら、広島でも満足できると思います。