ここから本文です

リズムコーポレーションのECUチューニングはおすすめ出来ますか?車はA180新車です

アバター

ID非公開さん

2018/4/3017:22:15

リズムコーポレーションのECUチューニングはおすすめ出来ますか?車はA180新車です

壊れないか心配です‼️

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m8a********さん

2018/5/716:56:11

最近リズムコーポレーションで施工した者です。他社を知らないのでなんとも比較は出来ないですが、ちょっとびっくりするくらい速くなりましたよ。
3LターボのBMWです。
最初はサブコンを検討していて、トタールに速くしたいので吊るしのデータを次に検討して、最終的に色々調べて現車合わせにしました。

というかベタ踏みできないくらいになったので回しきった状態は現時点では不明です。街乗りでは軽くなったような体感が強いです。サーキットに持ち込まないと絶対的なパフォーマンスアップは判断出来ません。。


ECUって目に見えないから怪しい業者が多くて不安ですよね。。

・施工したばかりなので壊れないか?って質問には答えれません
・サーキット行ってないのでどのくらい速くなったのかってことも答えれません
という状況なので手放しでリズムコーポレーションを勧めてるわけではないですが短期間の街乗りでは満足しています

  • m8a********さん

    2018/5/716:58:07

    1つ補足すると油温が若干高くなった気がします。
    サーキットで使いたいのでオイルクーラーを増設するかもです。街乗りなら不要でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2018/5/114:41:56

高速やバイパスで暴走する程度の使い方しかしない車なら、全開時間は知れていますから壊れないでしょう。