ここから本文です

キムジョンウンがノーベル平和賞の第一候補にノミネートされていることについてど...

asu********さん

2018/4/3018:17:52

キムジョンウンがノーベル平和賞の第一候補にノミネートされていることについてどう思いますか

補足ノミネートは英国のカケの専門誌であるブックメーカーのことです。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケントさん

2018/4/3018:29:20

ノーベル委員会が、第一候補にノミネートしているのですか? 英国のブックメーカーのことですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

俺であるべきだと想う↓



マジで戦争をなくして世界を豊かにする超現実的な方法
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kakiko.info/bbs4/index.cgi?mode=view&no=10099&p=8

(※↑「 小説カキコ掲示板 戦争をなくす方法 希代世界一位 」検索でも出るが、↑これで開くと順番どおり表示される(※順番どおりに見ないと意味が分からん))

本当に簡単な話し。

こういう事。

人類社会のルールは現在、現実的に“弱肉強食”である。

ならば、(人類は、)それを、「分数の計算」の様な要領で、いわば理想とする、"平等・公平・公正”的なルールに(要は、「横流し」的に)【(ルール)変更】してしまう。


強者も弱者も損をしないから(それらが納得する事で)それが成立し、世界から「威力」を廃するから戦争はなくなるんだよwwwww

ちなみにこの理論は「世界の最高税率を統一する事で全世界が豊かに!」もなるぞwwww俺様は【マジ超天才】だからwwwwwwwwwww

中糊明菜さん

2018/5/112:12:35

テレビで見たんですけど、ジョンウン先生の笑顔が素晴らしかったです。
安藤優子さんも言っていたように、私もノーベル平和賞にふさわしい方だと思います。それに比べて日本の首相は悪魔のようです。日本にも習先生や金先生のような素晴らしい方がいれば、もっと良い社会が実現できるはずなのに残念です。

サカタさん

2018/4/3018:20:10

南を併合するに当たって主導権を握るために都合がいい旗印にする。