ここから本文です

キムジョンウンがノーベル平和賞の第一候補にノミネートされていることについてど...

asu********さん

2018/4/3018:17:52

キムジョンウンがノーベル平和賞の第一候補にノミネートされていることについてどう思いますか

補足ノミネートは英国のカケの専門誌であるブックメーカーのことです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケントさん

2018/4/3018:29:20

ノーベル委員会が、第一候補にノミネートしているのですか? 英国のブックメーカーのことですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

俺であるべきだと想う↓

マジで戦争をなくして世界を豊かにする超現実的な方法
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kakiko.info/bbs4/index.cgi?mode=view&no=10099&p=8

(※↑「 小説カキコ掲示板 戦争をなくす方法 希代世界一位 」検索でも出るが、↑これで開くと順番どおり表示される(※順番どおりに見ないと意味が分からん))

本当に簡単な話し。

こういう事。

人類社会のルールは現在、現実的に“弱肉強食”である。

ならば、(人類は、)それを、「分数の計算」の様な要領で、いわば理想とする、"平等・公平・公正”的なルールに(要は、「横流し」的に)【(ルール)変更】してしまう。

強者も弱者も損をしないから(それらが納得する事で)それが成立し、世界から「威力」を廃するから戦争はなくなるんだよwwwww

ちなみにこの理論は「世界の最高税率を統一する事で全世界が豊かに!」もなるぞwwww俺様は【マジ超天才】だからwwwwwwwwwww

中糊明菜さん

2018/5/112:12:35

テレビで見たんですけど、ジョンウン先生の笑顔が素晴らしかったです。
安藤優子さんも言っていたように、私もノーベル平和賞にふさわしい方だと思います。それに比べて日本の首相は悪魔のようです。日本にも習先生や金先生のような素晴らしい方がいれば、もっと良い社会が実現できるはずなのに残念です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

サカタさん

2018/4/3018:20:10

南を併合するに当たって主導権を握るために都合がいい旗印にする。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる