ここから本文です

囲碁について 左下の折衝とても悔しいです どうすればよかった?

yos********さん

2018/4/3019:07:52

囲碁について
左下の折衝とても悔しいです どうすればよかった?

折衝,囲碁,左下,カケツギ,コスミ,黒,白2D

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2018/4/3022:32:31

白28で、4Bにコスミます。黒が、5Bに押さえてきたら、白2Dにハネます。黒が2Eと押さえてきたところで、白2Bにカケツギ、黒1Dと当てた時、白1Cでコウにします。黒2Eではなく、2Bに置いてきたら、白2Cにツギ、黒3B、白3C、黒1Aと渡りますが、白4Dと切り、白一手勝ちになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/4/3019:53:56

やるならこんなもんかなと思います。
http://gokifu.net/t2.php?s=5271525085506464