ここから本文です

COD WW2について。

アバター

ID非公開さん

2018/4/3019:28:26

COD WW2について。

FPS初心者の質問です。

・色んな対戦FPSで応用が利く実力を付ける為には、フリフォを中心にやった方が良いでしょうか?
・CODシリーズで、最も人気(定番)の対戦モードは何でしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/4/3021:47:26

bot撃ちで1人vs14人でAI相手に出来ます。
初心者ならとにかくエイム力をあげた方が無難です。
ヘッドフォンで足音聞いて敵の居場所確認したり。
codの定番ならチームデスマッチ、ドミネーションとかですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/30 21:50:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2018/4/3021:23:33

オフラインでbotうち