ここから本文です

年収8000万じゃなくて、世帯年収5000万な。1番いいときで7000万だっ...

ons********さん

2018/4/3021:51:09

年収8000万じゃなくて、世帯年収5000万な。1番いいときで7000万だった。

俺の年収は2000万ちょいしがない。OK?

この質問は、mal********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/4/3021:58:34

卓球関係でもなく、そもそも質問でもありませんね。

違反報告しておきますね。

質問した人からのコメント

2018/4/30 22:22:28

あっオカリナじゃん。
IDが自動で伏せ字になってわかりにくくなったね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

リクエストマッチ

2018/4/3022:14:01

回答リクエストきたからウッキウキで見に行ったらクソどうでもいい質問でわろた。ってか仕事なにしてんすか?

ray********さん

2018/4/3021:52:30

空想話は糞うしてるときだけにしてぇ~!!