ここから本文です

ファミマでななチキ頼んじゃいけないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/3022:10:10

ファミマでななチキ頼んじゃいけないんですか?

ちゃお。僕はイケメンエリートチンパンジーの池モン太です。

チンパンジー友達のマサオくん家でテレビを見ていたらセブンイレブンのCMが流れました。へーななチキってやつがあるのか・・・ってん!?198.72円(税込)!?安い!びっくりしすぎてマサオくんのテレビを背負い投げしてしまいましたよ。

マサオくん家のソファーからジャンプしてセブンに到着…のはずが間違えてファミマについてしまいました。これぞ、「猿も木から…」じゃなくて「チンパンジーも木から落ちる」ってやつですな!(チンパンジージョーク)

まあいいか。店内には僕のほかに40代くらいのジジイがいました。もちろん割り込んでレジに行ったら、「おい!非常識だろ!」といってきたので8億円渡して黙らせました。平和って大事。

ななチキを一つと頼むと、アルバイトが「はい?ここはファミマなのでななチキはありませんよ」と言いやがりました。何でもあるのがコンビニでしょ!頭にきたのでレジの金を全て1円玉に両替してやりました。

結局後ろにいるジジイに10億円渡して買いに行かせることになりました。

なんでななチキのために18億円も使わなくちゃいけないんですか?て言うかファミマはクソですよね?

・・・・・・・・っていう話を思いついたんで感想を言ってください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/110:53:06

特にありません。

厨二質問をする君のために、質問を厨二化してみました。

ファティマでななチキ頼んじゃいけないんであると信じられてきたか…本気なのか? ティャウォに魂を捧げし騎士ルドラ。創造神に愛されしこの僕はイケメンエリートチンパンジーの精霊の泉モン太です。

チンパンジー運命により召集された強者共の漆黒に飲み込まれしマサオ…ある意味ですごいな。くん……いや、”英雄”殿誤魔化しの効かない家でスフィアヴィジョンを視てい――彼女がスコピオハーネスに着替えたらセブンイレブンの精神支配が流れ…かの古き預言は成就せしめた。…興味ないねななチキ…預言書にも記されていることだが…やつがあるのか・・・…だと……ん!?198.72円“税込”……!…もう、おわかりですね?我が手にあるに相応しい――ッ!びっくりしすぎて復元せし者ウマ=ドゥーラくん……いや、”英雄”殿の暗黒鏡を傾国の王女背負い投げ(通称:ノムリッシュ症候群)して終焉ましたよ。

マサオ大皇帝安泰の地の天の御座《ヘヴンズ・フォート》…そして、この地上は滅びつつあるのだからジャンプでありながら神に反逆した男して機関に到着(このままながめてるのもいいか)の…それが神に定められた限界が間違えて耐火能力に優れるファミメィに闇の声に抗いながらもてしまい…かの古き預言は成就せしめた。畏れよ、かの伝説こそは、「猿も木から…人は反省できる生き物だ、そして 時が過ぎれば過ちを忘れ過ちを繰り返す」じゃ…帝国レンジャーご自慢のアルテミスボウ・レプリカを前にして戦意さえなくて「チンパンジーも審判の霊樹――預言書にはそうあるから陥落する」ってやつさあ…ショータイムだ!だというのか…な!(…これが帝国の……チンパンジージョーク)

そう怒らずに、まあいいか。今や魔物の巣窟と化した店内には僕のほかに40代くらいのジジイがいました。お前には言うまでもないが割り込んでギルガメシステムに行っりゃあ、「おい…本気だ!神の論理から外れた行為……だろ?!」といってきたので8億円渡して黙らせました。平和(戦争と戦争の間の騙しあいの期間)ってコア。

なな血姫-ザ・ブラッド・プリンセス-を一つの部下であり、親友であった男と金を握らせると、召喚獣『用心棒』が セフィロス「はい?ここはファミマなのでなな血姫-ザ・ブラッド・プリンセス-はあり咎人の魂は浄化の炎によって赦され、安らぎの地へ導かれんよ」と定めやがり…かの古き預言は成就せしめた。何でもあるのがコンビニだろ、子猫ちゃん……!頭…とは世を忍ぶ仮の名にきた故ギルガメシステムの人間が創造(つく)りし愚かなる幻影を総て1金ヴラス山の頂上にある秘密の果実に両替してやり…かの古き預言は成就せしめた。

結局死角にいる獣人王に10億3.141592653・・・渡してヘイドレク=買いに行か使む終焉より出しことに――だから俺、もっと強くなりやがった。

なんでなな血姫-ザ・ブラッド・プリンセス-のためにアハツェン億ギルも使わなくてはいけないんであると信じられてきたか?て進言いたすかファティマはapollyon級ですよね?

・・・・・・・・…馬鹿な……囁くファナ・シェを思いついたんでクァンソ・ウを言ってもらえるか?まあ、どちらでも構わぬがな

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/7 17:03:19

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ske********さん

2018/5/704:56:45

コンビニに何でもあったら、全世界のあらゆる商品が販売されています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる