ここから本文です

友達が昔取ったiモードの携帯の写真をまた見たいと言っていました。 充電器がなく...

dqe********さん

2018/4/3022:37:40

友達が昔取ったiモードの携帯の写真をまた見たいと言っていました。
充電器がなく?電源が入らないと困っています。
iモードのPSO6ICという機種なのですが?
私はずっとソフトバンクユーザーなのでドコモの充電器のこと

はわかりません?
iモードならどれも充電器は同じなのかどなたか教えて下さい?
宜しくお願いいたします。
またどこかに売っていますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/5/100:45:40

ドコモにそんな型番の機種ないかと思います
製造番号なんかと間違えてません?

ドコモのiモード端末なら充電器の形はどれも同じです
家電量販店でドコモのFOMA用の充電器を買えば良いです
もしくはドコモショップの充電BOXならまだFOMA用の充電器があるかもしれません

質問した人からのコメント

2018/5/1 06:00:31

ありがとうございました。
ドコモショップに行って充電するように伝えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2018/5/100:35:44

聞いたことない型番ですね
iモードの写真がどんなものかは不明ですが
iモードは2G時代からあるので正確な型番がわからないとちょっと難しい
FOMA時代からは全機種共通で今でも手に入るはず(USB経由のやつですが)
FOMAガラケーとソフトバンク3Gガラケーは端子が共通だったはずです