ここから本文です

8月に京セラドームで行われるカープ対阪神戦。

アバター

ID非公開さん

2018/5/100:52:44

8月に京セラドームで行われるカープ対阪神戦。

私はカープファンで応援に行くのですが、レフト外野上段のビジパフォの席ではなく下段を購入してしまいました。
去年の写真なのですが、カープファンがいますが、バルーンや応援歌を歌う行為はしても問題ないですか?
スクワット応援はしない方がいいですよね?

ビジパフォ,京セラドーム,カープファン,応援歌,レフト外野上段,京セラ,ビジパフォ席

閲覧数:
805
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/5/116:38:17

一応つっこんでおきますが、
阪神主催なので阪神-広島戦ね。
あとビジパフォはマツダだけの呼び名。
阪神だとビジター専用応援席ね。

バルーンや歌うのはいいとおもいます。
スクワットは控えたらどうでしょうか?
多分阪神ファンも混在するとおもいますので。
周りが広島ファンでも
何席か後ろに阪神ファンがいたら試合見れませんからね。
せっかく観戦したのだから思いっきり応援したいでしょうが、
それにより迷惑を被るってことを考えましょうね。
それで広島ファンは評判悪くしてるので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/121:08:42

    なるほど訂正などありがとうございます。スクワットはそーですよね。やめた方がいいですよね。そもそも年配の人と行くので疲れるので...
    レフト外野下段の29列目はいい席ですか?悪い席でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/114:59:01

京セラで広島主催のゲームってありましたっけ?
阪神対広島の間違いですよね?
そして京セラドームではビジパフォ席なんてありません



>>バルーンや応援歌を歌う行為はしても問題ないですか?

何も問題ありませんよ



>>スクワット応援はしない方がいいですよね?

まわりに阪神ファンがたくさんいたなら控えめに
行った方が良いかもしれません
広島ファンばかりならガンガン行いましょう

sch********さん

2018/5/108:19:29

阪神対広島や間違えんなボケ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

編集あり2018/5/101:31:30

京セラドームは以前、稲葉ジャンプで近隣住民から苦情が来ました、しかし普通のカープの応援なら問題ありません。