ここから本文です

私は高2の女子です、

chi********さん

2018/5/102:01:01

私は高2の女子です、

私には好きな人がいますが、1年のときほんの少し話しただけで、2年では話したことがないです。去年はクラスが違いましたが、今年は同じクラスになれて嬉しいなって思ってたのに…、多分、いやきっと私嫌われてます。理由は Twitterのフォローを返されない。インスタフォロー外された。からです、
嫌われるようなことをした覚えはないと思うのですが…(多分)

…好きな人に嫌われてるとか、諦めた方がいいですかね。

私自信グイグイ行くタイプじゃないので話しかけれませんし…ましてや嫌われてると思うから余計嫌われかねないし(><)…

でもやっぱり話してみたいって気持ちもあるけど、きっかけはないし…


って感じでほんとに困ってます。よければ…どうかどうか、話せる方法とか 嫌われてるのに少しでも好きになってもられる方法を教えてください!!!!!!!!!

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2018/5/801:37:11

あなたのツイッターアカウントはパッと見で、
あなたのアカウントってわかりますか?

それと彼のアカウントは
クラスの子みんなフォローしてますか?

もしかしたら彼のアカウント、
あんまりフォロワー増やしたくないとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インスタ フォロー 外された」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2018/5/801:35:21

彼のことが本当に好きなんですね(^-^)話すきっかけは大事ですよね…彼のTwitterやインスタをフォローしていたのであれば、彼の趣味や好みがわかるのではないでしょうか?彼の趣味に合わせたツイートをしてみるとか、学校で彼の好きなゲームの話をするとか…(ゲームが好きかどうかは知りませんが笑)少しでも彼の目や耳にとまれば自然と相手も意識してくれるのではないでしょうか?

tai********さん

2018/5/801:33:21

正直、ほんっとうに嫌われてるならこれから打開するのは相当難しいです。でもまだ余地があるなら全然大丈夫だと思います。
もし絡むときがあればできるだけ笑顔で明るく。でも騒ぎすぎないで(性格にもよりますが)って感じですかね。
自分が好きであることが少しでもアピールできたら相手も気になってくるっていうパターンもあると思います。例えば目を合わせるとか。
以上、されると嬉しい女子の言動でした...