ここから本文です

正味仕事、正味熱量とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/106:17:41

正味仕事、正味熱量とはなんですか?

普通の仕事、熱量とは何が違うのですか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpc********さん

2018/5/214:17:14

仕事をAしても、B仕事された場合、
正味のした仕事は、A-Bです、といいまちゅ!

  • mpc********さん

    2018/5/214:19:12

    タンクにAだけ水入れたが、B漏れた。
    タンクに入った正味は、A-B

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cok********さん

2018/5/213:40:17

残業ばかりしていて、成果が少ししか上がらない場合
正味仕事/仕事=仕事の稼働率
すなわち、有効に用いられたのが正味です。