ここから本文です

全日本女子プロレスで交際を禁止していたのは彼氏ができると脚を開かなくなるから...

kib********さん

2018/5/107:11:37

全日本女子プロレスで交際を禁止していたのは彼氏ができると脚を開かなくなるからだったのは本当ですか?

脚を開かなくなることで本当にプロレスをやる上で不都合があるんでしょうか?

れにあんなに気が強い女の子たちが彼氏が出来たくらいで脚を開かなくなるんですか?

閲覧数:
323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2018/5/112:22:45

彼氏禁止は
25歳定年制と ワンセット
デビュー して定年迄の5・6年くらいだから
プロレス に没頭せよッてこと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/5/509:10:58

脚を開かなくても、相手に開かされるので関係ない気がします

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2018/5/110:27:59

彼氏が出来ると「女性」が前面に出て、試合にも「恥じらい」が出てしまうのが理由の一つらしいです。
恋愛すると仕事に身が入らない、ということや、生活が乱れるのも理由だそうで。

zon********さん

2018/5/107:31:07

なんで男がいると脚を開かないの?