ここから本文です

にゃんこ大戦争で、超ネコ祭と極猫祭はどちらを回した方がいいですか?

xpp********さん

2018/5/111:36:52

にゃんこ大戦争で、超ネコ祭と極猫祭はどちらを回した方がいいですか?

閲覧数:
5,271
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stronさん

2018/5/112:13:51

白黒どちらを先に取った方が良いかということでしたら間違いなく超ネコをお勧めします。白の方が汎用性が格段に上です。多くのステージ攻略がかなり楽になります。
初心者かそれに近い方でしたら、まずは超ネコを回しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「にゃんこ大戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awm********さん

2018/5/321:15:59

長い目で見るなら超猫祭(白い敵以外に強いキャラが出るため)狂乱や日本編などを早くクリアしたいなら極猫祭になります。(白い敵に強いキャラが出るため)ただ特定のキャラが出るガチャを引くのも一つの手です(ダークヒーローズやウルトラソウルズなど)

rei********さん

2018/5/123:26:01

汎用性が高く属性持ちに対応できるキャラが欲しいなら超ネコ、狂乱大狂乱や白敵を楽に倒したいなら極ネコを引けばいいかとおもいます。まあどちらも汎用性は高いのでどちらでも後悔はしないかと

編集あり2018/5/112:29:19

オールラウンダーが欲しい、もしくは手持ちが少ないのであれば、超ネコ祭で、
白い敵が嫌だったら、極ネコ祭でいいと思います。