ここから本文です

映画アベンジャーズ ネタバレあり アベンジャーズ インフィニティーウォー観て...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2018/5/112:22:19

映画アベンジャーズ ネタバレあり

アベンジャーズ インフィニティーウォー観てきました。
前情報を入れないようにしていたこともあって、最後の展開からのエンドロールはMCUの中でも1番び

っくりしました。
それと同時に、ドラゴンボールみたくパワーインフレを起こしている中で次回作の展開がとても不安です。
まさか、タイムストーンで時間を戻してみんな生き返る、みたいな「それをやったらもうなんでもあり」なんてことにならないですよね…?
しかも時間戻して解決ってドクターストレンジ作品ですでに踏んだ展開ですし…。

みなさんどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/5/201:50:13

リークされたアベンジャーズ4の撮影だと、キャプテンが若い頃の姿なのでタイムストーンは使われると思いますね…あそこからどうタイムストーンを使うのかは難題ですがw

質問した人からのコメント

2018/5/7 19:22:27

タイムストーンで時間を戻す、っていう当たり前すぎる上にこれ以降のシリーズに多大な迷惑をかけそうな展開は避けられそうにないんですね…。
ただ、どういう使い方をするか、ってのは確かに肝心ですね!そこが納得いけばアリかも…。少なくともタイムストーンは壊すでしょう…。壊さないと次にとんでもない事件が起きても「どうせタイムストーンがあるし」という発想が浮かんでしまう…!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykk********さん

2018/5/113:22:59

原作(と言っても映画とはかなり差異がありますが)の
インフィニティガントレットからしてタイムストーン(原作ではタイムジェム)で
時間巻き戻して全員復活させてますから、有り得る展開かと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる