ここから本文です

ガイジンです 愛媛の刑務所を脱走した受刑者が 島に潜伏していたと思わわれた...

yos********さん

2018/5/112:33:45

ガイジンです

愛媛の刑務所を脱走した受刑者が
島に潜伏していたと思わわれたが
そこから脱走して広島市内で逮捕されました

これはパチンコの潜伏確変がいつの間にか終わっていて、通常

状態で当たることと、同じことですか。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/5/122:43:21

大丈夫です。

ひょっこり当たりますよ!笑

大丈夫です。

ひょっこり当たりますよ!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiz********さん

2018/5/113:13:36

海峡はたったの200mなので泳いで渡るなど実に簡単‼暗闇に

紛れてなら誰にも発見されません、衣服は袋に入れ浮袋代わりに!